Home> 院長の趣味の世界 > スマホ

スマホ

2年近く使用していた携帯を先週初めにスマートフォンに変えてみた・・・

keitai.jpg

 

普通の携帯でも一杯一杯であったが、更に使い方全然分らない!!

「この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?」(byシャア)

 

誰かこのオールドタイプの人間に便利な使い方とやらを教えて・・・

 

 

と言うか、スマホ、

バッテリー弱過ぎでしょ、これ!!

 

「くそっ!軍法会議ものだ!」(byワッケイン)

 

携帯の白黒液晶がカラー液晶に変わった時より、持たないよこれ。

分らないからそのまま置きっぱなしなのに充電が2日持たない・・・

 

  

 

昨日、帰りに本屋に行ってスマホの本見たのですが、

出ている雑誌i-フォンばっかりじゃん!!

「ええ〜い、冗談ではないっ!」 (by シャア)

 

  

 

今度の

サンアントニオで行われるAAE(アメリカ歯内療法学会)

(どこですか、サンアントニオって・・・)

 

に便利かなと思い買ったのですが・・・

 

「戻ってきたら修正してやる!」(byブライト)

 

 

 

 

いつの日か、

「ぼくが・・・一番うまく、ガンダムを使えるんだ」(byアムロ)

と言えるように。。。

 

 

少し触ってみるか。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、メンドクサっ!!(。´-д-)

 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > スマホ

購読
Powerd By

Return to page top