Home> マニアックレジン > レジン治療の探究

レジン治療の探究

最近ようやくレジンの抑えるべきポイントが分ってきました。

 

前歯

EEdental O (2).jpg

何十年もすきっ歯で悩んでしたそうです。

そして削らない方法があると知って来院されました。

 

奥歯

EEdental O (1).jpg

銀歯は目立つので何とかしたい・・・と言う患者さん

 

人間の歯で銀色に生えてくる『歯』はない訳で当然、自然な雰囲気に治したいと思われますよね(・∀・;)

 

 

と、毎日「レジン」「歯内療法」ばかりしているのですが、

繰り返すことで色々思う所がでてきます。

 

それを少しずつ修正して切り返すことで再現性のあるよりリアルなものが出来たらなと思っています。 

 

たぶん「気」の問題だとは思いますけどね(-   -。)

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> マニアックレジン > レジン治療の探究

購読
Powerd By

Return to page top