Home> 井野セミナー 案内 > | EEデンタル NEWS > ペントロンセミナー、お疲れさまでした。

ペントロンセミナー、お疲れさまでした。

第1回セミナーが終わりました。

 

初めて見ました。

PENTORON.jpg

『黒い14連星』ヽ(*`∀´*)

占めてお値段280万!

 

ペントロンセミナー参加者にはOFF特典!!

 

 

 

ないそうです(笑)

 

三流エンドドンティストが午前は講義

DSC04969.jpg

スライド作り過ぎた為に昼ご飯の時も食べながらの講義、

 

短い昼休みをはさんで、午後実習! 

PENTORON (1).jpg

 

いやいや、上手い先生が集まったようで( ・O・)→☆

みなさん側枝イスムスにガンガン入れていましたね^^;

 

コンテニアスウエーブ初めの先生が殆どだと思うんですが・・・

 

 

よくしゃべる杉森先生のレントゲン

0.jpg

2根管1根尖 綺麗に入っていますね!

 

PENTORON (2).jpg

 

お疲れさまでした。

明日からの小さなヒントになれば!

 

因みに私は明日休みで波乗りに行ってきますm(_ _;)m

 

 

 

 追記:

藤崎さん(ペントロン)から

>研修会途中で下の階で歯科医師会の集まりに参加していた先生から「次回受講の申し込み」もいただきました!

 

えぇ〜〜〜〜

 

kensin.jpg 

年に1回か2回しかしたくないでござる!!!

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | EEデンタル NEWS > ペントロンセミナー、お疲れさまでした。

購読
Powerd By

Return to page top