Home> 院長の趣味の世界 > 運動不足。。。

運動不足。。。

日曜日に吉岡先生の「駄目だし症例検討会」に参加してきました。

DSC05109.jpg

(75人の先生が参加されたそうです、次回は来年の3月に予定しているとか)

 

1日中、エンドのマニアックな症例を見るのもいいものですね、

たまに患者さんで同じ様な方が来られた時に参考になります( >ω・)ノ

 

東京から帰ってきて、医院で山のような事務仕事をして、時計を見ると16時過ぎ・・・

よく考えると、最近あまり波乗りしていないことに気づき

 

多少風あるけど、最終ラウンド狙いで海に行きますか!

DSC_0287.jpg

まだまだ、サーフパンツ1枚で行けます!( ・ω・)ノ

 

DSC_0288.jpg

海から出るともう暗くなる直前(まだ6時過ぎなのに)

日が落ちるの早くなりましたね。

 

ダラダラ友達と話しながら着替えていると、

DSC_0290.jpg

つるべ落とし!

 

波乗りした次の日、筋肉痛にもなるし、完全なる運動不足。。。(´-ω-`)・・・フゥ

こんなオフとオンがごちゃ混ぜの日々は心のゆとりがどんどん無くなって来る!

 

来年こそは、日曜の仕事を今の半分ぐらいにしようと思った1日でした。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 運動不足。。。

購読
Powerd By

Return to page top