Home> 歯内療法日記 > アメリカから送られて来たもの

アメリカから送られて来たもの

DSC00977.jpg

海外から怪しい箱が届いた。

 

 

ボルテックスブルーなら先日買った分だが・・・?

 

もしかして、先日注文したエガちゃんピンのDVD!?

 マグカップも密かに欲しい!

 

届いた箱を恐る恐る開けてみると

DSC00976.jpg

 

PROTAPER NEXT」 が入っていた。

(ニッケルチタンファイルです)

 

 

あっ、PROTAPER が m-wireになった訳ね!(・∀・)

プロテーパーは元々3世代目のニッケルチタンだったのですが、

材質が新生代のものになりPROTAPER NEXTとして発売されたようです。

 

プロテーパーは世界一ユーザーの多い非常に優れたファイルです。

非常に使いやすく私も大好きなファイルです。(師匠が開発者のラドル先生と仲がいいのでその流れで・・・)

 

個人的には、GTXよりはこっちの方がいいかな。(GTXってラジアルランドで折れない分削れない・・・)

と言うかデンツプライ、色々ニッケル・チタンファイル出し過ぎ!ヾ(*д*)ノ゛

 

知っているだけでも6種類ニッケルチタンファイル出ているよ(。-`ω-)

 

 

因みに、送ってきてくれたのはSmailUSでした。

 

また暇な時に抜去歯で遊んでみますm(_ _)m

 

3世代のプロテーパーに比べ感覚的に何が変わったのかな!?

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > アメリカから送られて来たもの

購読
Powerd By

Return to page top