Home> 院長の趣味の世界 > 休み

休み

今週の休みは、豊橋の緊急当番で

10:00〜13:30まで歯科医師会の施設で診療をしていました。

 

03.jpg

あまり患者さんが来ないので時間つぶしのものを持ちこんで

(緊急当番ですから、暇な方が平和なのですが)

 

PS VITA安くなったのでとうとう買ってしまいました(´-ω-`;)ゞ

今、忍道2をやっています。

 

 

13:30に終わった後に海でも行くか!

(車にはサーフボードを積んできています)

03 (1).jpg

貝堀の人はいるけど、波ないわ!

 

昼間に海で 忍道2 もの凄くアクティブなゲーマー(⌒_⌒;

 

 

飯でも食いに行くか!

03 (2).jpg

ハンバーグ定食 850円 家庭のハンバーグって感じです。

 

その後、知り合いの家に遊びに行くと

03 (3).jpg

ストーブの煙突掃除をするとのことで、見学!

 

煙突のパイプを焼く為の火起こし担当に

03 (4).jpg

火遊びは面白い!

 

薪をくべながら、

03 (5).jpg

 医院のインテリアになりそうな木を集め貰ってきました。

 

この後、ホームセンターに行って木を削る道具と水生のニスを購入!

 

明日の診療後から木でインテリアでも作ろうかな( ・ω・)ノ

 

 

 

 

それと、でっかい木を貰ってきたので、

ランプシェードを作ろうと思っています。

 

こっちはかなりデカイので3〜5カ月後に完成予定!

(波乗り後にするので殆ど進まないと思います( ≧▽≦)ゝ)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 休み

購読
Powerd By

Return to page top