Home> 井野セミナー 案内 > 今年最後のセミナー講師終了!

今年最後のセミナー講師終了!

エンド&レジンの2日間コース in研鑽会

DSC00265.jpg

東京のペントロンの実習室(顕微鏡完備)で

(顕微鏡所有率70%という恐ろしく意識の高い先生方が受講生)

 

DSC00268.jpg

建前上のネクタイ着用(笑)

2日連続でしたので、喉の方が最後はイガイガに

 

 

DSC00317.jpg

僅か1日のセミナーでこのクオリィティー

歯の色が多少違っても、マジェステーLVのOA3(クラレ)とプレミス クリアー(Keer)の2色で

色合わせが出来ると体感して頂けたと思います。

 

みなさん普段、拡大鏡、顕微鏡を使用されているようでしたので、

こちらの説明もすんなり理解してもらえたようで非常にラクできました(笑)

 

 

今回色々段取りをして頂いた研鑽会の先生

材料を提供して頂いた、クラレ、KOデンタル、モクダ商会、ペントロン、デンツプライの関係者の皆さん

色々ありがとうございました。

 

 

 

 

来年から何をするのか全く分からない、歯内療法学会の理事の事務仕事をしないといけなくなりそうなので、

来年のセミナー開催は控えさせてもらいます。

(ですので、来年のレジンハンズオンはない予定です。 エンドはペントロンで隠れてこっそり行います)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 今年最後のセミナー講師終了!

購読
Powerd By

Return to page top