Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 大阪からわざわざ歯科医師の先生が全顎治療へ

大阪からわざわざ歯科医師の先生が全顎治療へ

最近木曜日は歯科医師・衛生士の治療が多く

 

昨日も3人の患者さんのうち2人が歯科医師の先生でした( ̄□ ̄;)

 

木曜日は歯科医院が休みの所も多く、

(EEデンタルも午後3時までですが)

その休みを使ってわざわざ大阪から豊橋まで治療に来てもらいました。 

  

ようやく全顎治療が終わりとなりました。

2016 EEdental I.JPG

すべてレジン治療で白く修復を治させてもらいました。

治療本数:14本

治療回数:6回

 

下の一番奥の歯はかなり大きな虫歯でしたが、

なんとか神経の保存ができました!( ・ω・)ノ

 
歯を長持ちさせるにはまず神経を取らないことです

 

歯内療法専門医は神経を取ることが中心になります。

神経を残したい患者さんはどこに行けばいいのか?

  

残念ながら今の所分かりやすい指標がないのが実情です。。。(>。<

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 大阪からわざわざ歯科医師の先生が全顎治療へ

購読
Powerd By

Return to page top