Home> 井野セミナー 案内 > 2017年 顕微鏡学会 【プレカンファレンス】

2017年 顕微鏡学会 【プレカンファレンス】

先週の顕微鏡学会プレカンファレンスで

1人1時間半の持ち時間で佐藤先生、私、菅原先生の順で話をさせて頂きました。

purekan (2).jpg

実際レジンをやっていると考えていることも似てきており、

3人とも微妙に話がカブってきます。

  

purekan (1).jpg

pure.jpg

詰め込み過ぎて3分持ち時間オーバーしました。

 

久しぶりにレジンのことを1日話した日でした。

purekan (3).jpg

 

今回使用した動画をYou Tubeに上げておきます。

復習用にまた来れなかった先生用に

 

 

またセミナー開催の話し、依頼を頂きましたが、

今年はほぼ12月まで予定を決めてしまったので「ない!」です。

 

というか週末潰して仕事したくない。。。(笑)

 

知り合いの先生は

「365日仕事して功績を残すのが男の生きがい」

と言っていましたが、

 

個人的には『全く思わんね!』

 

私は、『年間200日休みが欲しい』と思います。
(それでも現状1/3近くの日曜日は仕事しています・・・) 

 

ただ、1年に1回どこかで発表させてもらうという自分が課したノルマは守っております。

 

と言うことで、これで今年のノルマ達成!!

   

 

来年の仕事依頼の予定もポツポツ入ってきていますが、

こんな感じで緩く行きますm(_ _ )m

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 2017年 顕微鏡学会 【プレカンファレンス】

購読
Powerd By

Return to page top