Home> マニアックレジン > | 井野セミナー 案内 > インレー治療を辞めて早8年 最近はアンレーも・・・

インレー治療を辞めて早8年 最近はアンレーも・・・

講演のスライド作りも煮込みの段階です。

なるべく分かりやすくと思い最近の動画を使うことにして動画編集の方をしています。

2017 EEdental KK.jpg

このケースで私が行っている2級レジンとレジンアンレー

HowToを説明したいと思います。

 

フル動画だと55分あり、90分の講演時間の半分以上使ってしまいます(。-`ω-) 

ですので、3倍速にして6分程度に編集しなおしました。
 

講演で紹介するはずの道具 

調べてみると私の使用している器具は。。。

2017 rezin.jpg
廃盤・販売中止のものがチラホラありました(ー`´ー;)

 

スタッフに問い合わせてもらうと

F社「すみません、取り扱いがなくなりました」

S社「取引はありますが、海外からの取り寄せになるので時間がかかります」

 

個人的にはこういうのは慣れっ子なので、

自分がいいと思った道具は毎回まとめ買いしているので、

現在在庫が6本あるのでしばらくは安泰なのですが。。。

 

日本でない以上、一応買い増ししておいた方がいいかなと思いはじめました。

なんせ1級レジン充填の7割はこの道具に頼るので、ないとまた道具を探さないといけなくなり・・・

 

来週は日本にない材料を紹介させて頂きます(笑) 

r

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | 井野セミナー 案内 > インレー治療を辞めて早8年 最近はアンレーも・・・

購読
Powerd By

Return to page top