Home> EEデンタル こだわり > 患者さんからの報告

患者さんからの報告

数年ぶりに来院された患者さんに

先生に前歯を治療してもらった歯科研修生のNさんって覚えていますか?

http://eedental.jp/ee_diary/2013/04/post-755.html 

2013 EEdental N.jpg 

 

実はNさん私が紹介したんです。

 

先生に治療してもらったことで歯内療法に興味がでたそうで、今九州の大学の歯内療法科に行っています。

 

「えぇ~、マジで!」

 

去年の歯内療法学会のポスター発表で優秀賞もらったみたいです。

 

「えぇ~、それ凄いね!」

   

というか既にブッチギリで抜かれているじゃん・・・(笑)

 

 

自分の治療が若い先生に影響を与えたんだなと感じる嬉しい報告でした(^ω^)

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 患者さんからの報告

購読
Powerd By

Return to page top