Home> 院長の趣味の世界 > 波が無いので仕事しています。

波が無いので仕事しています。

木曜の診療後に波情報で波を確認

まず駄目だろうと思いながら海に

2017 12 21 (1).jpg

ほぼフラット。。。

 

寒い中着替えて入る気ににもならず、

海沿いをブラブラ40分ぐらい散歩して、

(毎年冬はの波のない日は海沿いを散歩して貝拾いをしています)

 

  

車に積みっ放しの荷物の整理

2017 12 21.JPG

と同時に来年1月の発表スライド作りを進めていると

  

やっぱり俺ルームとしても使える

VWのT3 ヴァナゴン(キャラット)が欲しいと本気で思いはじめました(・_・;)

http://www.e-gakuya.com/stock/d/137 

100ボルトのコンセントを入れてキャンプ道具積んで2~3日は住めるようにします。 

 

来年辺りにサクッと購入。。。

 

してたりして(笑)

 

 

2017 12 21 (2).jpg

後、2日仕事頑張ります!

と、ヴァナゴン貯金も始めます!!

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 波が無いので仕事しています。

購読
Powerd By

Return to page top