Home> 井野セミナー 案内 > 12月9日「自費専門医として伝えたいこと」 募集締め切りのお知らせ

12月9日「自費専門医として伝えたいこと」 募集締め切りのお知らせ

11月に入り波乗りしつつスライド制作の方を行っております。

IMG_5644.JPG

日の入り時間が5時前

最近のメインボード長めの7'4で何本か岸まで乗れる楽しい波でした。

 

ただ、日が落ちるのが早い。。。

 

すみません急展開!がありました。

  

1週間前に弁当ありの募集締め切りを行いましたが、

なんと「弁当なし」でもいいという先生があれから申し込みをされ満席となりました。

 

ということで、事務局の方から『募集締め切りを行います』とのことです。

 

事務局の方からメールで、

今回も北海道から沖縄()まで幅広い地域からご参加いただいております。

と、かなり遠方からのご参加ありがとうございます。 

多くの先生方に何か1つでも収穫があればと思います。

2018 12rezin.jpg

また12月9日当日、よろしくお願いします!

 

 

事務局より連絡

9時より受付を開始します。

会場はダブルスクリーン使用ですが、自由席なので良い席はお早めに。

  

【重要事項】

今回、事務局らかのお土産 会終了後アンケートを提出してくれた先生に

*2019年「臼歯部レジンハンズオン」のスライドハンドアウトをお渡しします。

**2019年の「知立駅周辺で行う歯科シリーズ」

櫻井先生の顕微鏡ハンズオン(顕微鏡初心者、導入検討の先生)

井野の顕微鏡レジンハンズオン(顕微鏡ユーザー向け)

佐藤タカ先生臼歯部レジンハンズオン(ほぼ定員)

参加希望の先生はアンケートの最後に参加希望のチェックを入れてください。

 

私のレジンセミナーは2019年2月3日 3月3日 6月30日 各8名(合計24名)を予定しております。 

http://eedental.jp/ee_diary/2018/08/post-1798.html 

12月9日の会場で申し込みを出してくれた先生優先で、申込多数の場合は抽選となるようです。

(12月9日の講演時の募集で定員の24名にならない場合、翌日からネット募集を行うそうです)

 

よろしくお願いします!m(_ _ )m

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 12月9日「自費専門医として伝えたいこと」 募集締め切りのお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top