Home> 院長の趣味の世界 > 若くはないな・・・

若くはないな・・・

先々週から近所の海の地形が決まりだし、

今週は台風のウネリもあり近所の海に日・月・火・水・木と朝5時半起きで

近所の海にまだ暗い6時から入っています。

 

今年は気温も海水温も暖かくてありがたいのですが、朝一のビーチの砂は凄く冷えており、

駐車場から海水がある所までダッシュです!(冷たくて足の裏が痛くなるから)

 

44歳のおっさんが準備体操なしに朝からダッシュ!

あまりムチャすると、アキレス腱とか切りそうですね(笑) 

 

 

今週は日の出が6時40分なのですが、

仕事の関係上8時ぐらいには海を出ないといけないので暗いうちから入水です。

(波がいいので少しでも長く入っていたい・・・)  

IMG_5738.JPG

ライト、レフト良い波が入ります。

 

昨日の木曜は朝海に入った後、診療を行い、

第2院長室(バナゴン)で12月9日のスライド作りをして、

夕方前に近所の海に行くと、小さいながらもなんとか出来そう!

 

ということで、

16時から40分間限定の入水(日の入りが4時40分なので暗くなるまで)

 

夕方、知ったメンバーでワイワイしゃべりながら遊んでいましたが、

IMG_5750.JPG 

夕方の海は気持ちいいですね!

  

40過ぎのおっさんが珍しくここ最近毎日海に行っていましたが、 

とうとう今日の朝は疲れからか、眠さが勝り海には行けませんでした。

(たぶん水曜日の伊奈さんとのバナゴン会の飲み会が響いたような・・・)

 

20代の若いころなら普通に毎日行けていたんだけどね。。。

 

台風のウネリも終わり公演まであと9日なので仕事モードに入り 

スライド煮込んで行きます!( ̄▽ ̄;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 若くはないな・・・

購読
Powerd By

Return to page top