Home> EEデンタル NEWS > お知らせ

お知らせ

毎年GWは殆どどこにも行かないのですが、

県境に住む私はお隣浜松に行くのも一応控え、近所の農道でスケボーしておりました(笑)

aIMG_0433.jpg

何度か転んで血が・・・

 

 

今日から診療を行います。

診療時間は、9:30~17:00とさせて頂いております。

 

一応、5月20日ぐらいからはコロナの影響をみつつ

9:30~18:00の通常診療に戻そうと思っております。

 

患者さんからも「コロナ開けに予約が取りにくくなるのでは!?」

など質問を頂きましたが、

今の所そのような状況にはならない気がしておりますので安心してください。

 

またレントゲン検診も6月から様子をみつつ再開していきたいと考えております。

 

 

完全に収まるまでにはもう少しかかると思いますが、頑張りましょう!

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > お知らせ

購読
Powerd By

Return to page top