Home> EEデンタル NEWS > 宣言解除後の診療 と 9月からの診療日の変更

宣言解除後の診療 と 9月からの診療日の変更

14日の発表で愛知県も宣言の解除となりました。

    

今後の対応として、予定通り20日より通常診療時間に戻したいと思います。

9:30~18:00 とさせて頂きます。

*電話対応は18:30まで  

  

今まで通り、患者さんと患者さんの間には15分の消毒、換気時間を確保し、

1日5名ぐらいの患者さんの診察を行います。

    

また国の発表でもあった週休3日制を導入しようと思います。

今回の新型コロナで「働く」ということについて考えさせられ、

今の生活スタイルであれば『週4日働いたらいいかな!?』と考えました。

  

  

つきましては、木曜の隔週診療を8月一杯までとさせて頂き9月からは木曜もお休みさせて頂こうと思います。

*9月からは日曜・月曜・木曜休みとさせて頂きます。

   

  

先日来院された遠方の患者さんにも、

「先生ブログ見ましたけど休み増やすんですか!?」

「患者としては長く診療やってもらいたいので休んでくださいね」

と言って頂け、ありがたかったです。

  

 

歯科という仕事は非常にやりがいのある好きな仕事ですが、

残りの人生を考えた際に、仕事の割合が多い気がしてきたので家族や趣味で使う時間の方に少しウエイトを移したいと思います。

そうすることで仕事もより充実させることが出来るのではないかと考えております。

 

木曜限定でしか来院できない患者さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

*木曜日休みの歯科関係者の皆様すみません。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 宣言解除後の診療 と 9月からの診療日の変更

購読
Powerd By

Return to page top