Home> 院長の趣味の世界 > New草刈り機

New草刈り機

IMG_0526.jpg

暗いうちから一人で近所の海に、朝のうちはかなりいい波でしたが、

2時間もすると風が東風にかわってしまった為上がることに

    

一応予定では、暑くなる前に草刈りでもしようかと思い、

友達の草刈り機で8時前から草刈りスタート

  

40分後、

なんか草刈り機の調子がおかしい・・・

  

数分後、焦げ臭い!?

 

エンジンが焼き付きご臨終・・・

 

えぇ~、( ̄ロ ̄;)

まだ全然終わっていないんですけど、

しかも借り物の草刈り機を壊してしまった。。。 

 

 

急遽、ホームセンターに行きNew草刈り機購入

IMG_0599.jpg

そこから汗だくになりながら草刈りすること2時間

  

 

途中バナゴンで昼飯を食べ

IMG_0605.jpg

今のレトルトカレーはどれ食べてもおいしいですね!

(最近レトルトカレーにハマっております)

 

休憩を挟んで午後2時半

IMG_0600.jpg 

大分綺麗になりました!

梅雨前にこれだけやってけておけば、いいだろ!

   

    

充実した1日となりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > New草刈り機

購読
Powerd By

Return to page top