Home> 井野セミナー 案内 > 「顕微鏡レジンハンズオン」事務局からのお知らせ

「顕微鏡レジンハンズオン」事務局からのお知らせ

3月15日【11/8に延期】の井野先生のCR研修会にお申し込みの先生方へ

  

お世話になります。ようやく明るい兆しが見えてきました!

 

3月15日CR実習会の振替を11月8日に予定しておりますが、

7月5日(日曜日) に追加の開催が決定しました。

3月15日お申し込みの先生優先となります。

つきましては、

①7月5日受講希望

②11月8日受講希望

のどちらにされるかをご連絡いただきますようお願い致します。

  

11月ですと感染症が再燃しているかもしれないという井野先生のご判断から追加開催いただくことになりました。

11月までに再度「緊急事態宣言」「活動自粛要請」などが発令されましたら11月8日の開催は中止となりますのでご了承ください。

 *今回からのセミナーに関しましては、感染防止の為にマスク着用での実習となります。

  

それではご希望日程のご連絡をお待ちしております。

 

 

知立研修センターの取り組み

・設備、実習机、器材のアルコール(または次亜塩)消毒・除菌

・天井埋込型滅菌クリーナー&換気扇の作動

・PM2.5対応空間浄化装置の作動

・研修室 前・後の扉の解放

・外窓の解放

などできる限りの感染対策を行います。

また、恒例の研修会終了後の懇親会は中止します。

 

 

 StudyGroupPlusAlpha事務局  https://www.chiryu.biz/

sgpa.agm@gmail.com までよろしくお願いします。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 「顕微鏡レジンハンズオン」事務局からのお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top