Home> 井野セミナー 案内 > 講演依頼

講演依頼

昨日は午前中に結構大き目の片頭痛が出てしまい午後休診とさせて頂きました。

午後の患者さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。

ゲロを吐きながら半日寝ていたら、夜には普通に戻りました。

今は多少頭がクラクラする程度なので今日からは無理しない範囲で通常診療に戻ります。

 

患者さんには貴重な時間を取って頂いている中で、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

 

 

先週の話ですが、

 

M宅先生から電話があり、直感的に

「うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~、仕事の電話か!?」

   

恐る恐る出ると、

「井野先生、去年書いてもらった記事が好評でそのまま講演をお願いできないかと・・・」

  締め切り後1週間 - EE DENTAL_Blog

  

『えぇ~、嫌!(即答) セミナーの準備で忙しいから』

 

「そこを愛知学院の同窓会のお願いということで・・・」

 

『いいけど、来年になるよ』

 

「OK、OK、そこは先生の都合が良い時期に指定してもらえれば」

  

  

また好きに講演していいよシリーズ(笑) 

*毎回、指定がないのでありがたいです。 

当日、何しゃべろう。

 

 

しかし、大学の講義室で自分が講演するとは感慨深い。(自分が授業を受けていた教室で講義を行う)

学年でもワースト10に入るほど勉強できなかった人間が教壇に立つ!

同窓会も振りきっなたと(笑)

    

質疑応答含め3時間ぐらいの講演を行う予定です。

一応、愛知学院大学卒業の先生向けの講演になるそうですが、三宅先生にオープンにしてと言っておきましたので、他大学の先生でも受講OKになればまたこのブログで募集先などリンクを貼ります。

*クローズで行うようでしたら申し訳ありません。

  

初めて私の講演を聞いてくれる先生向けのエンドとレジンに興味が出る内容にしたいと思っています。

(一部の、マニアな先生にニーズのある特殊過ぎるケースは控えるつもりです)

    

何年ぶりかに行う講演

また、何か動きがありましたらブログで告知いたします。

たぶん、4~7月ぐらいにやりたいなと思っています。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 講演依頼

購読
Powerd By

Return to page top