Home> マニアックレジン > 矮小歯(前歯の小さな歯)をセラミックではなくレジン(CR)で詰める

矮小歯(前歯の小さな歯)をセラミックではなくレジン(CR)で詰める

いきなり「術後」写真(>ω・)ノ

2 waisyousi.jpg

 

この歯の色、

表層のエナメル質の透明感があり過ぎて・・・

メチャ色合わせ難しかったです!

 *4本治療をしています

 

どこを!?(;@3@)

 

 

 

 

術前⇒術後

2 waisyousi (3).jpg

間違え探しぐらい変わりがないと思うんですが

分りますか!?(∧_∧;)

 

 

 

実はこれでも大きく形が変わっているんですよ!

ヾ((・ω・)ノ

横から見ると良く分ると思います。

2 waisyousi (2).jpg2 waisyousi (1).jpg 

大きく削らず治す方法はあるんですよ!

直接詰めるレジン治療はマイナーな修復法ですが)

 

 

 

 

 

業務連絡 :味岡先生

 矮小歯のダイレクトベニアって、ポイントがあります!

 

たぶん先生ならすぐに出来ると思いますよぉ〜(っ・∀・)つ

 

 

 

 

 

 

ポイントは教えないけどねぇ

good.jpg 

 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 矮小歯(前歯の小さな歯)をセラミックではなくレジン(CR)で詰める

購読
Powerd By

Return to page top