Home> 井野セミナー 案内 > 「湾曲根管をきれいにあける」ハンズオンがあったら参加したいんだけどなぁ...。

「湾曲根管をきれいにあける」ハンズオンがあったら参加したいんだけどなぁ...。

お知らせ、

 

9月2日に予定している「ハンズオン」(名古屋で1日:5〜7人)

依頼主(ペントロン)に指定された道具を使えば結構好き勝手していいようなので・・・

(たぶん顕微鏡もニッケル・チタン(デンツプライ)も使えるみたいなことを聞いています)

 

セミナータイトルを

「抜髄湾曲根管をきれいにあける!」:(櫻井先生から頂きました)

にしました。

 

抜髄根管、湾曲をどう攻めるか!? d(ゝ∀・)

X-ray wankyoku.jpg

 

急に曲がっているような場合Kファイルが・・・

k.jpg

ファイルの1点が大きく歪んでくることも

でも、根の先まで治療することは可能です!

 

今私が使っている道具(デンツプライのモノが多い)を全てメーカーから貸し出してもらえれば・・・

OKとは聞いているんですが。

 

時間があれば、レジンでビルドアップもしたいんですが、

これはメーカーの垣根と時間の都合で無理そうです。

 

*櫻井先生は9月にエンドセミナーで使った抜去歯を12月のレジンセミナーに持ってきてもらえれば下(エンド)から上(レジン)まで仕上げれますよ(笑)

 

 

以前メールを頂いた松田先生、来られますか!?ヾ(・∀・)/

*因みに2回目をするかはまだ決めていませんので、1回だけのセミナーになるかもです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:ブログアップしてわずか3時間で3人の先生の申し込みがあったので、後は松田先生(以前に3人分の申し込みを頂いているので^^;)次第で直ぐに〆切りをさせてもらいます。。。

ブログでしか告知していませんので、こちらも隠れセミナーに・・・

 

 

 

 

 

再び、

追記:診療後のメールを見たら更に3人の先生から問い合わせが・・・

 

これにて募集を終了させて頂きますm(_ _;)m

僅か9時間の広告でした(笑)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 「湾曲根管をきれいにあける」ハンズオンがあったら参加したいんだけどなぁ...。

購読
Powerd By

Return to page top