Home> 井野セミナー 案内 > 隠れハンズオンセミナー終了のお知らせ

隠れハンズオンセミナー終了のお知らせ

昨日は、むさくるしい先生方(友人の先生)と、ハンズオンセミナーの日でした。

 

土曜の診療後に2〜3ヶ月に1回ペースで希望する先生と飲み会メインの2時間半のハンズオンセミナー(エンド・レジン)を開催していましたが、色々仕事を頼まれるようになり体が疲れてきたので今年でセミナーは終了します。

*今年は既に満員御礼です。

 

ブログで1回のみの告知でしたが、 

北は北海道から南は宮崎県と遠方から、また年上、年下の先生と

飲み会(セミナー)に参加して頂いた先生方ありがとうございました。

各地の色々な先生と知り合え、話が聞けて楽しかったです。

(地震の話は衝撃的でした( ノω-、) )

 

またどっかでセミナーすると思いますので、

その時はよろしくお願いしますm(_ _;)m

 

 

 

正確に言うと、遊ぶ時間を確保したいので(笑)

egatyan.gif

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 隠れハンズオンセミナー終了のお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top