Home> EEデンタル NEWS > 2013年 診療をスタートします。

2013年 診療をスタートします。

今年初めの仕事は海で拾ってきた「貝・シーグラス・石」を並べることでしたヽ(・∀・)ノ

__.JPG

また今日から1年よろしくお願いします。

(友人に「医院の中貝だらけになるな」と(笑))

 

 

今年はもう一度開業時の気持ちに戻って色々な面を見直して行きたいと思います。

 

 

日曜の仕事は1月20日にさっそく「ペントロンのエンドセミナー」が控えていますので、

今日からまた残業の日々です・・・

*ペントロンの計らいでボルテックスブルーの簡単なハンズオンもする予定になりました。

 

今年初の治療は下顎第一大臼歯の抜髄、

しかも1発目から年に数症例のMM根を見つけてしまいました!

 

エンドの熱い1年になりそうです( ・∇・)――☆

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 2013年 診療をスタートします。

購読
Powerd By

Return to page top