Home> EEデンタル こだわり > なんだか分りませんが、

なんだか分りませんが、

昨日患者さんに手紙を貰いました。

 

お父様(患者さん)が亡くなられたとの内容でした。

 

読んだ瞬間こらえたつもりでも涙が少し出てきました。。。

 

 

患者さんの娘さんに連れられ、初めて来院されたのは、1年10ヶ月前の震災のあった日でした。

 

遠い所から電車で1時間以上かけて毎回来院して頂いていました。

 

非常に明るい方で不思議とこういった方の治療は毎回非常に上手くいっていました。

 

上手く治療ができた症例を何度かブログで使わせていただきました。

 

  

使用させて頂いた症例記事のブログをコピーした物を持っておられたそうです。

 

病に倒れられても最後まで、私の診療を受けるのだとおっしゃて頂いていたそうです。

 

 

ブログを書いている今、

ホント、なんだかよく分りませんが涙があふれてきます。

 

診療後、笑顔で帰って行かれたイメージが・・・ 

 

 

歯医者で開業してホント良かったと思いました。

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > なんだか分りませんが、

購読
Powerd By

Return to page top