Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > セミナーの準備

セミナーの準備

現在6月17日のペントロンセミナーのスライド製作をしています。

第3回ペントロンセミナーに参加して頂く先生方よろしくお願いします。

(1年近く待って頂いた先生もおられるそうでm(_ _;)m)

6 sokusi.jpg

(大きな側枝が原因で膿が出てきていた歯の治療が綺麗にできました)

 

 

 

セミナー動画なども一新しようと思い診療後23時近くまで医院でチマチマ雑用仕事をしています。

 

またなぜか要望の多いボルテックスブルーことを

今の術式スライド・動画を作製しています。

『穿通用ファイル』だったのが、『穿通補助ファイル』に変わりました。

 

また、今ある道具を使用して根管拡大が行えないか実験をしています。

(試みが成功したらセミナーにて発表します!失敗したら闇に葬り去ります(笑))

 

 

と言うことでブログの更新はしばらくスローペースになりますヾ(・ω・)ゞ

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > セミナーの準備

購読
Powerd By

Return to page top