Home> マニアックレジン > かけた前歯をどう治すか!?

かけた前歯をどう治すか!?

連日23時過ぎまでスライド作りの院長です。

 

スライド作りながらも一応仕事はしています(⌒_⌒;

 

小学生の女の子の前歯がかけてしまい神経が露出してしまったケース

EEdental hi (1).jpg

 

直接覆髄法+レジン充填×2

EEdental hi (3).jpg

将来的に矯正をするとのことで、前歯の長さをメジャーで測り大体左右対称の長さになるように充填!

(今回フリーハンドで珍しくカービングで治療を行いました)

 

治療時間が1時間半もかかったので、乾燥して天然の歯が少し白く見えますが、たぶん色は合っているはず! 明日の朝になればもう少し色はマッチしていると思います(。´・д・)

 

術直後2

EEdental hi (4).jpg

治療後不思議そうに歯を見ていましたが、次回、形態修正・最終研磨をして終了です。

 

何とか神経が残ってくれるといいのですが(^~^)

平日に遠くからわざわざ来院してもらいすみませんでした。 

 

 

さて、今からスライドでも作って帰ります(´-ω-`;)ゞ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > かけた前歯をどう治すか!?

購読
Powerd By

Return to page top