Home> 院長の趣味の世界 > 40歳手前の健康作り

40歳手前の健康作り

最近、また朝の波乗りを始めましたε=┏(*`>ω<)┛

 海まで車で10分なのでありがたい!

(職場からだと海まで25分ぐらいかかります)

ii.jpeg

(↑今日の波:うねりが揃ってくれるといい感じでした)

 

『なぜ田舎(豊橋市)で自費診療所なのか!?』

で書いたように頻繁に朝波乗りしたかったんで、豊橋を選んだんですが、

現実、仕事が忙しくてなかなか海に行けていませんでした。

 

なので、今年は少し仕事の量を減らすことにして少し海に行く回数を増やしてみました(っ・∀・)っ

そして、最近は23時には寝るようにして、朝5時起床、5時半には海に入っているという健康的なパターン

i.jpg

 最近乗っている板 5"6のシングルフィン(ハンク・バイザック シェープ)

この板ノーズライディング出来てしまう!(頑張ってハングファイブだけど・・・) 

バイザックシェープの板は初めてでしたが流石カルホルニアの巨匠

 いいです!d(・∀<)ナイスッ

 

 

今日の朝も海に入ってきたのですが、

実は昨日の夕方も患者さんの治療が早く終わったので、ネットで波チェックをして、

「おぉ~、出来るじゃん!」 ( /^ω^)/

速攻で準備をして海に行き真っ暗になるまで波乗りしてました(笑) 

 (夕方の海は気分がいいですよヾ(・∀・ ))

 

 今日は最後まで患者さんの治療があるので、今日の夕方の海は無理だな。。。(*`∪´*)ゞ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 40歳手前の健康作り

購読
Powerd By

Return to page top