Home> 院長の趣味の世界 > ハードな毎日

ハードな毎日

スライド作成中なのですが、なんとなくなんですが、

3時間の枠の中で「レジン」と「エンド」の話を盛り込むと凄く中途半端になりそうな雰囲気が出てきています。

 

なので今回は臼歯部レジン充填にフォーカスを当てようかと思っています。

MTA.jpg

また過去の講演では一度も話したことがない2級レジン充填の方法を説明しようと動画を作っていますが、

どうやら私の2級レジン充填は大きく分けて3パターンに分けているみたいです。

(今回動画を作って初めて知りました、すべて直感的に無意識で方法を選択していたようです)

 

 

まだ1カ月あるので急かされてはいませんが、診療後毎日21時ぐらいまで、

文献を読んだりスライド作ったり、動画編集したり、写真を選んだりしています。

 (結構新作動画作っています)

 

 

21時過ぎにに仕事場を出て、21時半に家に着き飯を食べ、風呂に入り23時前に寝て

5時起床、そして波乗り!

8 29.JPG

今日の波は良かったですね!

まだ台風15号のウネリは入ってきていませんが、サイズは胸、面ツル!

 (すみません、写真は波が少し悪くなって海から出て撮ったものです)

  

3時間海に入って、今仕事場に到着!

 

という生活を送っております(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

仕事(治療)に支障が出ない範囲でやっていますので!

 

 

 

ただ、確実に体力の衰えと歳を感じる・・・(> <;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > ハードな毎日

購読
Powerd By

Return to page top