Home> マニアックレジン > 銀歯の下の虫歯を治しつつ白く治す

銀歯の下の虫歯を治しつつ白く治す

 まじめに歯科医院に行かれる方の極々一般的なお口の中

2015 EEdental sin (1).jpg

患者さんいわく「歯医者に行き始めたら急激に歯が悪くなった」(´ヘ`;)

 

歯と歯の間の虫歯は大人に多く、ご自身では虫歯とは認識できないものが殆どです。

また治療が終わると銀の大きさにビックリ!ヾ(°∇ ° )

 

ただ、歯と歯の間に虫歯があると最初から分かっていれば出来るだけ削らない方法も選択できます。

  

 

ただ、今回の場合銀歯が既に入っており、

2015 EEdental sin.jpg

銀歯の下にも虫歯の取り残しがレントゲン上で疑われましたので外すことになりました。

 

治療を行うこと2回

2015 EEdental sin (3).jpg

4本の歯のレジン充填を行いました。 

  

 

こんな感じで銀歯を白く治していくことも可能です(・∀・)ノ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 銀歯の下の虫歯を治しつつ白く治す

購読
Powerd By

Return to page top