Home> EEデンタル NEWS > うれしいですけど、あまり期待はしない方がいいですよ

うれしいですけど、あまり期待はしない方がいいですよ

以前にもブログにしたのですが、

EEデンタル自費治療専門の歯科医院としてやっていますが、

患者さんの中には完璧な治療を求めやって来られる方もおられます。

  

歯科治療はどんなに成功率を突き詰めても100%

うまく行くことはありません。

 
 

私自身は成功率にはこだわりますが、

7~8割(かなり希望的観測)程度あればいい方かなと思います

 

 

ネットでうまく行った症例を出す為に

過剰な期待をさせてしまっているかもしれませんが、

私は極々一般的な歯科医師です。

   

 

悪いことはいいませんので、絶対的な治療の『質』を求められる方は

歯科雑誌などを読みまくり、上手な先生にかかられてくださいm(_ _;)m

 

    

 

ネットで患者さんにアピールするあまりに起こっている問題なのですが、

基本的に楽天家の普通の歯科医師に過剰な期待はしない方がいいですよ(⌒_⌒;)
 

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > うれしいですけど、あまり期待はしない方がいいですよ

購読
Powerd By

Return to page top