Home> 院長の趣味の世界 > 歯内療法学会/教育研究委員会の後に

歯内療法学会/教育研究委員会の後に

日曜の朝から東京出張でしたが、

車の中に携帯を忘れ新幹線に乗ってしまいました。。。

      

午前中の歯内療法学会の教育研究委員会

場所の住所の紙はあるが・・・

   

Google先生がいないと東京超不安!

 

やべぇ~!

久々にやらかした。。。(>。<)

 

 

新幹線で隣のお兄さんにスマホを借りて、

八重洲ビルを検索するも2件ヒットする・・・

(正解はKPP八重洲ビルのほうでした)

  

で、持っていた使えそうなものはデジカメ&suica&腕時計

とりあえずお兄さんのスマホのGoogle Mapを写真でパシャパシャ

   

ホント優しいお兄さんで助かりました。m(_ _ )m

 

  

 

 

無事スタート前には会議室には着いたのですが・・・

一番の若輩者が一番遅く会議室入り(怒らない優しい先生ばかりでひと安心)

 

先進医療動画を「どう使って行くか」、「認知してもらうか」という話でした。 

 

会議も無事終わり、

(うなずいて座っていただけですが (´・з・`))

 

  

本当は目黒に家具屋巡りでもしようかと目論んでいたのですが、

google Mapに全データーが入っている始末。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

完全にスマホ便りの現代人になっていることに気が付く(-ω- ;)ゞ

 

 

とりあえず、帰りの新幹線の時間を緑の窓口で調べ、

時計を正確合わせ直しいざ目黒駅に

(いや、ナビタイムの偉大さを痛感)

 

  

駅につくなり、とりあえず迷った時ように駅周辺の地図を

パシャパシャ撮影(完全に不審者)

2016 2 14 (1).jpg

 

目的の店は目黒駅から西の方向にあるという淡い記憶を頼りに散策開始

 

10分近く歩くも家具屋らしき店は1件も出てこない・・・( ̄△ ̄;)

 

引き返すのメンドクせぇなぁ・・・

と思っていたら! 

 

目黒寄生虫会館近くになるとポツポツ家具屋らしき店がでてきました。

 

そして、目的のお店の1つを偶然発見! ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 

2016 2 14 (2).jpg 

ここでの目的はオリジナルのペンダントライトの実物を見たかったのです。

(後は到底買えないような高い椅子に座る(笑))

 

 

2016 2 14 (3).jpg

ホーローでオレンジ系の電球付けるとメチャいい雰囲気 

2016 2 14 (4).jpg

ん~、良い感じだ!d(・ω・ )

 

 

家の天井が高いのでコードの延長を申し込んできました。  

(因みに黒を買います)

 

 

 

医院にあるカリモクの

見学に来た先生が自分の歯科医院の待合室に採用するぐらい

カッコよろしいKチェアー

 

 

実は子供用のKチェアーミニ

2016 2 14 (5).jpg

を狙っております。

大人用をミニチュア化したもので作りは同じですようです。 

 

ミニの大きさが絶妙!  

  

 

これは早目に押さえておくべきかと検討中

因みに黒もあります。

http://www.karimoku60.com/products/23/ 

  
 

その後も家具屋巡りをしていたら、電車の時間がギリギリとなってしまいました。

 

 

スマホを忘れたばかりにバタバタの1日でしたが、 

東京に行く際にはスマホはマストアイテムであることを痛感しましたね( ̄Д ̄)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 歯内療法学会/教育研究委員会の後に

購読
Powerd By

Return to page top