Home> EEデンタル NEWS > 海外からの患者さんと新規予約患者さん

海外からの患者さんと新規予約患者さん

早いものでもう5月、そして7月の新規患者さん枠も一杯となってしまった為

新規の患者さんのご予約は8月からとさせて頂いておりますm(_ _;)m

 

 

ここ最近、海外在住の方の治療が増えてきています。

4カ月日本に帰国するので、治療をしてほしいなどの理由です。

  

現在治療中の方は、台湾、ニュージーランド、アメリカ、アーストラリアなど

今日もベトナムから問い合わせがありました( ̄∇ ̄;)

  

海外からの患者さんの多くは今後問題が出ないように全顎的な治療を希望される方がおおく、

初診時に全顎検査をして治しておいた方がいい場所の提示をして、患者さんの希望があればなるべくまとまった時間の確保をして治療に入ります。 

レジン治療などでは1回でまとめて数本治療を行うことも可能です。

術前⇒術後

EEdental 2017.jpg 

 

ただ、2週間帰国するので初診時に時間を取って治療までしてほしい

などの希望もあるのですが・・・

 

現在の予約状況ですと、初診時に治療までは不可能な状況です。。。(p・Д・;)

 

初診時に診査してみないとどんな治療になるか全く分からないので、

基本的に初診時にはお話だけで治療は行っておりません。

患者さんの中には膿が出るから根管治療をと来院されますが、バックリ折れており治療不可で抜歯になることもあります。

 

開業時のような、1日患者さんが1人、2人の状況であれば対応できたのですが、

今は大体2週間ぐらいは治療枠が埋まってしまっている状況です。

 

大変申しわけないのですが、数週間の帰国での治療は現在難しい状況です。

 

基本的に私は焦って治療しても上手く行かないタイプの人間なので、時間にある程度ゆとりを持って治療したいと考えています( ̄ω ̄;)  

 

 

海外で医療を受けるとは相当不安だと思いますし、

以前、アメリカから帰国された方が、

「日本語で説明してもらえるのが安心する」

「アメリカで医療を受けてもEEデンタルぐらい費用はかかるし、何件か歯科医院に行ったがアメリカの先生が上手いとは全く思わなかった」

と話されていたのが印象的でした(・ω・)

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 海外からの患者さんと新規予約患者さん

購読
Powerd By

Return to page top