Home> EEデンタル NEWS > 6月のお休みのお知らせ

6月のお休みのお知らせ

休み大好き院長です!(~ε~)

 

6月4日から7日まで

初の千葉県へ波乗りに行ってくるのでお休みさせて頂きます。

 
  

偶然顕微鏡学会の懇親会で隣の席になった千葉県のサーファーの竹内先生に

「波乗り情報」「グルメ情報」を頂きましたので初千葉楽しんできたいと思います。

 

波乗り道場の「志田下ポイント」には行かないように気をつけます!!(かなりハイレベルでないと怒られるらしい・・・)

因みに志田下は東京オリンピックの会場です。

   

 

千葉は全くノーマークでしたが、実は

セントレアから成田まで今7000円ぐらいで行けるんですね!

知りませんでした。

 

 

ただ、1つ後悔が・・・

 

休みを6月4日からではなく3日からにすれば

フィッシュフライ:http://www.blue-mag.com/fishfry/ 

があり一度フィッシュフライに行きたかったです。。。(・ε・ )))

 

というお休み報告でした。

 

8月のお盆休みはなしで診療を行い、その振り替えで9月にお休みを頂きます。

また10月も15日~23日まで毎年恒例の波乗り週間でお休み頂く予定ですm(_ _ )m

 

正確にいうとこの休みの為に1年頑張っている!(・ε・)

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 6月のお休みのお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top