Home> マニアックレジン > 3時間半の格闘

3時間半の格闘

木曜は波乗りでヘトヘトになっていましたが、

昨日、金曜日はレジン治療でヘトヘトになりました(〇 □〇;)

  

期限付きで歯を治したいという東京の患者さん

(以前患者さんだったお母さんからの紹介)

2017 EEdental IA (1).jpg

典型的な日本人の口の中。。。

  

昨日は右下4本(写真の左側奥歯)の治療 

治療時間:3時間半(午後1人だけ)

銀歯を白くレジンで

2017 EEdental IA (3).jpg

 

 


 

こんな感じで修復を終え白い歯に

2017 EEdental IA (4).jpg

自分なりにアンレー充填が安定してきました。
 

ただ・・・

銀歯の下から虫歯が出るわ出るわ。。。 

 

インレーの中の歯髄付近なので、殆どが前回の治療の際の虫歯の取り残しの気がします。。。(・д・;)

 

虫歯1に呈して健康な部分を4~5削る「インレー治療(銀歯)」

 

虫歯を治療の為にやもうえず健康な歯を犠牲にしているのですから、虫歯はきちんと取らないと・・・

大きな虫歯を残して治療していては「トレードオフ」になっていない気がします(-ω-)

 

 

次回はホワイトニング後の前歯のレジン治療になります。

残り2回で全顎治療終了へ!

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 3時間半の格闘

購読
Powerd By

Return to page top