Home> 院長の趣味の世界 > 波もないしスライド仕事始めました。。。

波もないしスライド仕事始めました。。。

年末は仕事嫌々病が出てしまい、全く仕事から離れていました。

 

1月2週目になってもスライドなどの事務仕事にはやる気出ず。

    

やべっ~!

2月のスライド全くやっていないや。。。

(2月のレジンハンズオンとスタディーグループでの発表の2本)

 

と気づくが・・・

  

やる気出ず。

    

 

波はないのは分かっているが、逃避的にバナゴンに

サーフボードとポリタンにお湯を乗せ海に行く

2019 1 (2).JPG

 

海に着くも、「伊良湖」というだけあって『湖』のように全く波がない。(宮崎いいなぁ~)

  

ふと、車内を見るとウエットスーツ家に忘れているわ!\( ̄∇ ̄;)

 

取りに帰るような波でもないので、そのまま海を見ながら、

コーヒーを飲みコンビニで買った「車」の雑誌を読み現実逃避

2019 1 (3).JPG

  

そんなことをしてダラダラしていると・・・

 

 

急に「やる気スイッチ」が入り

2019 1 (4).JPG

2月のスライド制作を開始しました。

 

YDK(やればできる子)

まぁ、仕事なんだからやって当たり前なんですが( * _ *)

 

 

日当たりの良い場所に車を停めた為、昼ごろには車内はポカポカ

コンビニでレトルトカレー買って、車内で飯食べて昼寝までしようと企む

 

仕事のやる気が無くなれば、バナゴンドライブで温泉へ(40分)

に行くもよし。

  

走る第2院長室 フル活用の休日です!

2019 1 (1).JPG

どこでも仕事が出来るようになった2019年です!!

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 波もないしスライド仕事始めました。。。

購読
Powerd By

Return to page top