Home> EEデンタル NEWS > EEデンタルの現状のコロナ対応

EEデンタルの現状のコロナ対応

非常事態宣言が全国に出されました。

 

また三重県の方でも歯科医師が感染というニュースがあります。

  

細心の注意をはかりますが、歯科治療は非常にリスクが高く、この先いつ感染してしまうか分かりません。

  

ですので、まず私、スタッフに熱が出てしまった場合は休診とさせて頂きます。

そして安全が確認できるまでの数日間お休みとさせて頂います。

また状況によっては急に休診させて頂く可能性があることもご了承ください

 

 

歯科医院の取り組みとしては、1日の患者さんの数を4名とさせて頂き、

診療時間を9:30~17:00とさせて頂きます。

  

また患者さんと患者さんの間に15分の枠を作り、なるべく患者さんが待合室で合わないようにします。

*前々から入っているご予約に関しては15分の隙間時間が取れていません。

スタンダードプリコーションを行い、患者さん間の感染を防ぎます。

いつ終息するか分かりませんが、緊急性のない患者さんの治療は終息後にさせて頂き徐々に患者さんの数を少なくしていきます。

  

  

感染予防に関しては患者さんの協力も必要で、

1、前日、当日にでも体調が優れない場合はキャンセル(キャンセル料などはかかりません)の電話をしてください。

2、歯科医院に来院されましたら、検温、うがい、手洗い、問診の方のご協力をお願いします。

3、なるべく電車など公共交通機関より車を使ってください。

4、歯科治療前・後なるべくマスクをして頂き、人の多い他の場所には寄らないようにしてください。

  

 

感染に関しては明日は我が身という状況になりつつあります。

 

他人を責めず、まずはGW開けまで頑張りましょう。

 

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > EEデンタルの現状のコロナ対応

購読
Powerd By

Return to page top