Home> EEデンタル NEWS > コロナワクチン接種

コロナワクチン接種

医療従事者向けのワクチン接種なんですが、

当初は3月の中旬からスタートというスケジュールだったのですが、

今のところ、4月末になるかも!?との連絡だけ頂いております。

*現時点で予約日が分かっていないので5月になる可能性が高いです。   

    

医療従事者の接種はちょっと前のネット記事では県によって違いはあるが3割程度だそう。

これで高齢者と平行してワクチン接種するのはテレビでも言っていましたが、リスクが大きい気もします。

 

またワクチン接種を受けた方で多いそうなのが、高熱と倦怠感だそうです。

特に2回目接種後に出やすいいようなことを聞いていますので、

副作用のことを考えてワクチン接種日が決まったら、翌日はお休みを頂こうと考えております。

  

ワクチンの接種日が決まりましたら、ブログで報告させていただきます。

私の予想では5月末のような気が・・・

 

またもしかしたらご予約いただいている患者さんにはキャンセルをお願いするかもしれません。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > コロナワクチン接種

購読
Powerd By

Return to page top