Home> 井野セミナー 案内 > 週末セミナーのスライド完成!

週末セミナーのスライド完成!

第0回「超実習型エンドハンズオン」にご参加いただく先生方へ

 

いよいよ今週末になりました。

急ピッチで準備を進めています。

セミナーの開始はいつもより少し早く、9時15分です。お間違えないようお願いします。

18:45終了予定 (18時から質疑&ビールタイム)

   

1日で抜去歯5本と透明模型1本を練習する予定です。

抜髄スケジュール.jpg

EMRがなぜここに!?も説明します。

 

事務局より連絡です。 

必ずお願いしたいこと。

実習用歯牙の準備だけお忘れなく。

指定歯牙の髄腔開拡とレントゲン撮影画像をご持参ください。

その他の物品は研修室の備品で何とかなると思います。

井野先生より「当日はできるだけ実習に時間を取りたい」とのことでスライドや動画の時間は少なめと思います。

つきましては井野先生が最近上げられました動画を予習的に観てきていただきたいです。

https://www.youtube.com/user/EEdental

 

スーパーエンドアルファとベータを使って実習を行います。

これらの器械を使ったことがない先生は個別に対応しますのでお知らせください。

 

そのほか当日使用する機材の一例

・モリタ トライオート2

・オサダ エナック

・ナカニシ(シロナ)エアスケーラー

・シロナ(ナカニシ)ハンドファイル用ツイストモーションコントラ

・デキシコ(ポータブルレントゲン)

 

次に持参していただきたい器材です。

1.エンドベンダー←お持ちの先生だけで結構です。

2.シロナT1ラインエンド用コントラ または ナカニシTi-Max X35 ←お持ちの先生だけで結構です。

3.5倍速コントラ 等倍速コントラ ←研修室に備品はあります。

4.実習着(汚れても構わない服装) 薬剤を多用します。誤って付着しても構わない服装でお願いします。

 

当日ご参加いただく先生方

(お申し込み順です)

K先生

K2先生

Y先生

Y2先生

F先生

I先生

 

以上 ご不明点がありましたら電話またはメールでお知らせください。

 

知立研修センター

藤﨑貴博

090-4792-7363

 

使用したスライドレジメ(術式や勘所を書いております)と使用した動画(メディア)をお渡しします。

その他、使用したファイルなどの実習器具のお持ち帰りがあります(詳しくはセミナーで)

 

事務局の働きかけで、これだけ企業受けしない歯科医師(私)に多くの企業の協賛が付いてくれました(笑)

企業にもお返しが出来るようにもし当日気に入った道具がありましたらご購入ください。

 

協賛金額の高い順に、

マニー

D社

錦部製作所

ペントロンジャパン

長田電機

モリタ

カボデンタルシステムズ

日本ISK

 

マニーに関しては凄い量のファイルを頂きありがとうございます。

今回使用した道具に関してのパンフレットなども頂いておりますので、お渡しします。

*本セミナーで使用していないパンフレットは抜いております。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 週末セミナーのスライド完成!

購読
Powerd By

Return to page top