Home> 院長の趣味の世界 > 午後から

午後から

午前中

貯まった仕事をして、お昼ぐらいに波情報で波を確認すると。。。

表浜(下の図)はほぼクローズ(波がグチャグチャで入れないTT)。。。

 

「先端」(ポイントの名前)しかないかな・・・

 

A:EEデンタル

B:先端は伊良湖岬の先

表浜.jpg

片道約50キロ。。。

往復すると100キロ。。。(><;)

 

することもないし(残業は山のようにあるのだが・・・ まぁまぁ( ・ω・)ゞ)

 

 

 

波も大きくないし、板は5"10(短め)でいいだろ

ということで出発!! 

 

 

表浜は中途半端。。。

 100614_1440~01.jpg

全く良くない!!(★★)

 

 

結局先端まで1時間かけて

 (信号が非常に少ないので運転がラク)

 

 

風が非常に強かったですが、

2時間半波乗りして

 

友達(海に行けばだいたい誰か1人は知り合いが)と

近くのスーパーに遅い昼ごはん買いに(´、ゝ`)ゞ

100614_1454~01.jpg

 

たらこふりかけまで付いて

315円ってメチャ安いな!!( ̄▽ ̄)ノ

コーヒー買って400円ちょっと

 

朝から何も食べていなかったので15時過ぎに5分で完食!!((笑)

 

 

風も止みそうにないので 、

 

 

 

帰って仕事(動画の編集)します。。。(*O∀O*)

 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 午後から

購読
Powerd By

Return to page top