Home> マニアックレジン > すきっ歯の治療は歯科医院選びから

すきっ歯の治療は歯科医院選びから

はい、いきなりですが、どぉ〜ん!

 

ss1.jpg

 

先週、ある審美歯科のブログを見ていたら正中離開(すきっ歯)治すのに

オールセラミッククラウンを入れていた症例を見ました。

 

いや、悪いと言うんではないんです(´-ω-`;)ゞ

患者さんの満足が得られればそれで成立していますから、

 

でも、でも私的には歯を大きく削ると言うのが・・・

 

気になる(。´_`)

(余計なお世話ですけど)

 

 

 

今回も歯を一切削らずレジンを詰める方法で行ってみましたd(・ω・)

sss.jpg ssss.jpg

 

治療お疲れ様でした!( ・∀・)ノ゛

歯石取りの時は先生に詰めた場所言ってくださいね。

*知らずにエアースケーラー当てるとレジンに黒い傷が入ってしまいます。。。

  レントゲンを撮ると黄色の丸の部分のようにレジンは白く映ります(σ・з・)σ

 

 

今回の歯は2色でレジン充填 (OA2 クリアー :共にフロアブルを使用)

鼓形空隙の調和を意識してみました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラに羽が生えて 飛び立ってった

  靴は忘れっぱなし でも幸せだって

 

耳につく歌詞だ!

 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > すきっ歯の治療は歯科医院選びから

購読
Powerd By

Return to page top