Home> 井野セミナー 案内 > とあるハンズオンセミナー受講者の感想

とあるハンズオンセミナー受講者の感想

昨日面白メールが届きました。

 

井野先生へ

 

【セミナー受けて、かなり臨床が変化しました。
といっても、横についてるスタッフにはわかるはずもなく
ファイルを落としそうになる。なるへそ、なるへそ、
こんな感じなのね。
根治は明らかに変化しました。
ありがとうございます。

井野先生のまねをして、カローレを脅して借りてみました。
(井野先生の所には、お願いします。使って下さいと置いていかれるけど)
○○県は違います。貸しなさいよ、さー貸しなさいよ。どうせ売れないんだから。
使ってあげるから。持って来なさい。こんなへんてこな殺菌剤なんていらないから
持ってくるなら、カローレ持ってこい。
借りて詰めてみました。
借りて、そろそろ1ヶ月。先生誰も借りないからまだいいよ。だって。
僕もそんなに使わない。】

 

 

(笑)

いい感じで臨床に取り入れて頂ければ(^ω^ )/'''

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > とあるハンズオンセミナー受講者の感想

購読
Powerd By

Return to page top