Home> 院長の趣味の世界 > 人生最高に働いた秋

人生最高に働いた秋

ようやく発表の日々が終わりました。

 

最後にはダウンしましたが、何とか発表はのりきりました。

 

ここ最近仕事で忙しくて全く自分のことが出来ていなかったので・・・

休日は朝から海に!

1022.jpg

 

波は小さいけど何とか出来そう

1022 (1).jpg

先週、先々週と波ずっとあったみたいなんですが、仕事で全く海にも行けず。。。

 

天気がよかったので、浜名湖、三ヶ日方面にみかんを買いに

1022 (2).jpg

 

ついでに温泉も

1022 (3).jpg

 

やることが無くなったんでまた海に

1022 (5).jpg

カレーをテイクアウトして

1022 (4).jpg

天気が良いので2ラウンド目

(来週からEEデンタル秋の波乗り週間の為、少しパドルしておかないと・・・)

 

 

4日前にダウンしたことを忘れ遊んでしたら、

 

救急当番(夜20時〜23時まで)であったのを半部以上忘れていました。

1022 (6).jpg

 

急患さんが来なかったので、持ち込んだナニワ金融道をまとめ読み

1022 (7).jpg

 

救急当番を終え、家に着いたのが 23時半

 

 

倒れる寸前まで休みを満喫しました( ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 人生最高に働いた秋

購読
Powerd By

Return to page top