Home> 院長の趣味の世界 > この先味わいたくない「勉強の秋!」

この先味わいたくない「勉強の秋!」

この週末は怒涛のごとく過ぎてしまった。。。

 

でも、面白い経験をさせて頂きました(・д´・ゞ)

 

日曜:上の先生方から教わる

月曜:若い先生向けに講演をさせてもらう

 

講演先で、院長自らスタッフ全員に

「大臼歯ラバーダム義務化」方針を出されたのが

今回私が講演させて頂いて、一番良かったと思う収穫でした。 

 

一応私の講演スライドにはラバーダムのことを触れるようにしています。

また、どんな道具を揃えればいいのかなどのことも一応触れています。

*私の講演・セミナーはスライド撮影してもらってもOKですので。

 

 

さて、今週から10月21日の3時間講演のスライドを作り始めます。

 

メールで動画リクエストも頂いたので、リクエストに沿う動画を作ります。

 

今年はたぶん過去最高なぐらいスライド作っているような気が( ^3^)ノ

たぶん1年で400枚ぐらい作っているのでは。。。

 

後、12月に1dayハンズオンセミナーが残っているのですが、

それは11月後半になってスライド作ります(´ω`)ノ

*ハンズオンセミナー:私に参加申し込みメールしないでくださいね、

募集に関してはノータッチで、既に終わっているみたいなので・・・

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > この先味わいたくない「勉強の秋!」

購読
Powerd By

Return to page top