Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 今年はこれでバリを攻める!

今年はこれでバリを攻める!

去年のバリへのサーフィン修行

http://eedental.jp/ee_diary/2013/11/post-861.html 

何本かは良い波に乗れました・・・が(´・ω・`;)

IMG_1785.jpg

 

 

前回のジョエルチューダーのカルマはレールがボキシーでどうしてもバリの波に対応できず、

現地の友人にも、

「井野君の板のレールだとバリの早い波には対応しにくいよ」

と言われたので、何かいい板はないのか?

(基本的に上手ではないので道具に頼る姿勢d(・ω・*))

 

 

探していたある日!

こんな動画を見つけ、サーフボードを検索&発見してみたんです。

 

トムカレン カッコええ~!

 

これだね! (人´∀`)

 

リベンジという名目で

DSC00385.jpg

アルメリックのシングルフィン 5"9

トムカレンモデルを購入!(今日の午前中に到着)

 

 

最新のテクノロジーのシングルフィンを今月体感してきます!\(^ω^\)( /^ω^)/

お休みの予定:4月20日~4月29日までお休みさせて頂きます。

GWは5月4,5,6日がお休みになります。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 今年はこれでバリを攻める!

購読
Powerd By

Return to page top