Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル こだわり > jam ってんねぇ~!

jam ってんねぇ~!

DSC00390.jpg

最近買ったCDの中で一番好きですね。

音触らずにに1発撮り!

(最近は器材の力でどうとでも編集できますからねぇ~、音って不思議です)

 

 

このCD、凄いグルーブ感が心地よい!

 

 

医院の音楽は基本ジャズ系なんですが、最近はゴリゴリのジャズは流していませんね(*`∪´*)ゞ

「クラブジャズ系」の影響か、

最近は「ジャズ+ヒップホップ」というか「ジャズ+ハウス」というのか

まぁ、そっち系をよく聞きます。

 

 

  

 IN YA MELLOW TONE

は帰りの車の中でのヘビロテです。

 

お勧めは IN YA MELLOW TONE 5ですね。

https://www.youtube.com/results?search_query=in+ya+mellow+tone+5 

聞いているとどんどんハマってきます。

5.jpg

 

最近は IN YA MELLOW TONE 9.5 が発売されています。

 

まだ聞いていませんが、買うなら5と8が個人的にはお勧めです。

 

ツタヤなどにも置いてありますから、よければレンタルしてみてくださいヾ(・∀・)

 

 

 

患者さんの中にも医院のCD聞いて、そのCD買う人がたまにいるようです(笑)

 

音楽のセンスが合うというのはいいことです!(>ω・)ノ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル こだわり > jam ってんねぇ~!

購読
Powerd By

Return to page top