Home> EEデンタル NEWS > 今年の総括と今後の目標

今年の総括と今後の目標

開業8年目で、カルテ枚数も1000人を達成することができました。

 

ただ、医院の規模が小さい為多くの初診患者さんに待って頂いているような状況になってしまいました。

 

 

色々考えてはいるのですが、1つの案に  

将来的にカルテ枚数が3000人ぐらいを目途に新規の患者さんを取らない

会員制の歯科医院というものも考えてみる必要が出てきているように感じています。

(今のペースで行けば15年後ぐらいには3000人越せるかな?)

  

 

全国、右を見ても左を見ても同じようなスタイルの歯科医院がなく、

参考にできる医院経営のノウハウがないので、全てが手探りの状況ですので今後どうなるか分かりませんが、 

15年後の会員制歯科医院を目指して、来年からも精進して行きたいと思います。

 

 

 

私の歯科治療とは今できることを毎日コツコツ積み上げるものだと感じています。

EEデンタルのスタイルに理解をして頂き多くの患者さんに支えられ、それができる環境にあることも感謝しております。

EEdental oo3.jpg

基礎の治療の精度を上げ、保存が難しい歯でも時間をかけてきちんと治療する。

  

 

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 今年の総括と今後の目標

購読
Powerd By

Return to page top