Home> あまり表に出さないセミナー案内 > アンケートにご協力ありがとうございました。 

アンケートにご協力ありがとうございました。 

DSC00029.jpg

今年最後のセミナー

 

参加して頂いた先生方のアンケートもほぼ100%満足との回答を頂き安心しています\(>ε<)/

 

面白かった回答を

・いろいろな講習を受講しましたが、一番手が疲れない方法でよかったです。 

受講して頂いた先生に紹介しているM4コントラ拡大!

 

結構評判いいみたいですね!v(ゝω・)

 

・動画で見せてもらえるのがありがたい、またミスも見せてくれて分かりやすかったです。

完全な成功症例より、失敗症例から得られるものの方が今後に繋がると思います。

 

まぁ、スライドの動画ありすぎてかなり削ってしまいました。

(それでも午前中3時間以上講演してしまい延長してしまいました)

 

DSC00075.jpg 

 

今後企画してほしいセミナー

・感染根管治療(コア除去)

・CR

・顕微鏡セミナー

 

 

毎回同じような希望を頂いております、

感染根管のハンズオンセミナー・・・

 

私のやり方だと設備的に難しいのかな?

コンプレッサー、モーター、エアースケーラー、超音波、

それと、メチャクチャ多い器材(色々なメーカーの協力が必要になってしまい・・・)

  

レジンはその中でも材料・器材の種類が少ないので、まだ可能かも?

藤崎さんと相談しますが、ペントロンのレジン全く使わないんですよねぇ~(笑)

  

 

 

  

一応来年、「感染根管」については講演だけするつもりです。 

 

 

 

 

今回ご協力頂いた、

ペントロン、デンツプライ、オサダさん

ありがとうございました。

 

 

来年1月18日の第6回ペントロンエンドセミナーもよろしくお願いします。

(募集は締め切られているようです^^;)

 

スライドは正月に少し修正します。

 

 

 

後、すみません今回EEデンタル千社札 配り忘れました(笑)

 

 

それと!

『ボルテックスカスタム』の話をし忘れました! ←5秒で終わる話

メーカーからすれば「止めてくれ!」と言われるような、使い古した廃棄ボルテックスファイルの再利用

 

ガンダムの世界で言えばこんなやつ

za.jpg

『ザクカスタム(ザクタンク)』 

最前線では 使えないが、支援用・運搬用モビルスーツとして大活躍!(笑)

 

 

 

 

次回の第6回では忘れないようにします。

また第5回を受講して頂いた先生方、機会がありましたらハンズオンの聴講にいらしてください。

(毎回3~4名限定ですが・・・)

Index of all entries

Home> あまり表に出さないセミナー案内 > アンケートにご協力ありがとうございました。 

購読
Powerd By

Return to page top