Home> 院長の趣味の世界 > 期待はずれの台風

期待はずれの台風

昨日は台風6号のウネリが落ち着いていない+風が悪いという理由で

海には行っていなかったんですが、今日は4時40分起きで朝から海へ

142.JPG

ん~、期待していたより全然サイズがない。。。

 

胸ぐらい期待していたんですが、現実は腹上ちょっと

期待して、5"7と6"0の2本を車に積んでいったのですが、

これはいつも使っている5"7で十分だ!

*波が大きいと長めの板の方が乗りやすいです。

 

14.jpeg

2か所ポイントを見て5時20分入水

7時半まで波乗りをして、その後駐車場で友達と話しこんでしまい

「あっ、やべっ俺仕事だわ!」ヽ(- ω -;)

 

「また、夕方海に来る!」と言い残し

*木曜日は現在2時半までの診療になっています。

  

 

その後家の近所で牛丼食べて職場へ

 

さて、今から仕事します!ヾ(・∀・)

 

 

木曜日は1日が長い!

その分、22時には寝ますけどね おっさんの体は寝ないと集中力に支障がでます。。。(笑)

 

平日は、仕事に支障が出ない範囲で遊んでいますのでね(^ Д ^ ;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 期待はずれの台風

購読
Powerd By

Return to page top