Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル 治療保障 > 初診の取り決め

初診の取り決め

毎回、全ての医院の取り決めのことを患者さんに説明できないので、

ブログに書いておきます。

  

新規初診患者さんは15000円+税(40分)

レントゲン診査(必要があればCT含む)

再初診患者さんは10000円+税(30分)

レントゲン検査(必要があればCT含む)

 

注意:初診時には原則治療は行いません。

診査・診断をして治療の説明、費用の説明を行います。

 

  

また前回の治療から3か月経過すると再初診に戻り

再受診する際には初診代(1万+Tax)が必要になります。

(ですので、治療を受けられる場合は3か月以内に受診してください)

 

もう1点

来院がなく半年以上経過した場合、病態が変わっている可能性がある為

再度診査・診断をする必要があり再初診当日に治療は行えません。

 

もし次の来院が3か月以上、やもうえない理由で空いてしまう場合は

先に院長にお申し出ください。

例、「半年間の海外出張」、「出産直前の受診で出産後に治したい」など

 

 

その他、電話での問い合わせに関して、 

治療内容、費用、治療期間など聞く方がおられますが

これは実際診てみないと分かりませんのでお答のしようがありません。

 

来院して頂いて院長の私に質問してください。

*すみません、少ないスタッフの為なるべく長電話は避けさせてもらっています。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル 治療保障 > 初診の取り決め

購読
Powerd By

Return to page top