Home> マニアックレジン > | 歯内療法日記 > 大きな虫歯をこう治す クレドドンティスト

大きな虫歯をこう治す クレドドンティスト

大きな不適合+不形態な銀歯が入っている歯

2016 EEdental SS (1).jpg

レントゲンを撮ってみると、

全く合っていない銀歯の下には虫歯爆発

2016 EEdental SS (2).jpg

奥歯は治療が難しいですからたまにこんな治療もあります。

 

今回のケース残念ながら虫歯が神経に達しておりまず

根管治療!

 2016 EEdental SS (3).jpg

比較的長い根でしたが、綺麗に治療を行い。 

 

補綴どうするかねぇ?

 

詰めれそうだしレジン詰めますか! 

2016 EEdental SS (4).jpg

世界でも殆どいないエンドとレジンの専門なので、

こんな治療をしていると、

勉強家の先生たちから「被せなくて大丈夫なのか?」 

と言われますが、個人的な見解では特に大きな問題は出ていませんね。

  

  

今の所私がベターだと思う方法で修復をさせてもらっています。

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | 歯内療法日記 > 大きな虫歯をこう治す クレドドンティスト

購読
Powerd By

Return to page top